-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
GW営業日程のお知らせ
2017-05-02 Tue 18:57
こんばんは。
皆さま、ゴールデンなウィークは楽しん
でいますか?
長い人で9連休なんて人もいるとか…
うらまやしいっす~

さて、今頃になって申し訳ありませんが
GW期間中の営業日程のお知らせです。
明日、5月3日(水)~5月6日(土)まで通
常営業。
5月7日(日)は一日かけてツーリング
予定なので大変申し訳ありませんがお休
みとさせていただきます。
こんな予定となっております。
GW皆さまのご来店お待ちしておりま
す。


〈お問い合わせ〉
MASHU KASHU
群馬県前橋市問屋町1-11-3
tel027-212-2670
別窓 つぶやき トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE 1948jxx
2017-03-30 Thu 18:08
こんばんは。
今日はすごい春らしい日でした!
桜もちらほらと咲き始めたみたいです
ね~

そんな中、明日からWEST RIDEの
1948jxxの予約会を当店で行います。
全サイズ(32~50)のサンプルがご覧
いただけますので是非この機会にご覧い
ただけたらと思います!
日程は明日、3月31日(金)~4月3日
(月)までの4日間となります。


ちなみに1948xxのサンプルもございま
すのでそちらもご覧ください!
前回買い逃した方は是非!!

それでは週末皆様のご来店お待ちしてお
ります。

【お問い合わせ】
MASHU KASHU
群馬県前橋市問屋町1-11-3
tel027-212-2670
別窓 つぶやき トラックバック:0 ∧top | under∨
雨。
2017-03-21 Tue 17:23
こんにちは。
3連休もあっという間でしたねぇ~
ご来店くださった皆様ありがとうございました。











3連休は天気良かったんですけど…
雨スタートとなりましたね。



さてさて、皆様春の準備はお済みですか???

こちらはウエストライドのロンT、定番ですね!

こちらは超久しぶりの入荷!
MEXICAN BLANKET VEST
ジャケットの上からでもインナーとしても使えるアイテムですよっ!

毎年楽しみにしている方もいる!?
BORN FREE TEE
これはイベント前の限定Tシャツ。
お早めにどうぞ!

こちらもご存知、ガーディアンベル
バイカーの定番アイテムですね!

こんな感じで色々と入荷しておりますので春の準備がまだって人はぜひぜひお店の方にお立ち寄りください!

では~

【お問い合わせ】
MASHU KASHU
群馬県前橋市問屋町1-11-3
tel027-212-2670
別窓 つぶやき トラックバック:0 ∧top | under∨
SPRING ITEM
2017-03-10 Fri 18:51
こんばんは。

今日は風が凄かったですね~


花粉症の方なんかはツライんですよね 泣

早く本当の春になってもらいたいものです!


さてさて、春といえば春物のアイテムが続々と入荷してきております!!


とりあえず写真を。。。
WEST RIDE


FLAP SHIRTS

RED

¥17.800+tax

ARMY CAP

BLUE

¥6.500+tax






ON THE ROAD VEST

NAVY / OLIVE

¥27.800+tax

付属で缶バッチがつきます。

BRIXTON



CAP

¥4.500~¥5.000+tax


PINS

¥1.500+tax


FIDDLER CAP

¥6.000~¥6.400+tax


MONTREAL CAP

¥6.000+tax


MESSER FEDORA

¥10.000+tax

STANCE SOCKS




↑BRIXTON × STANCE ↑





STANCE

¥1.800~¥2.900+tax

ざっとですが色々と入荷しております!
この週末皆様のご来店お待ちしておりますよ~!
では~
別窓 つぶやき トラックバック:0 ∧top | under∨
あいかわらず。
2017-02-19 Sun 18:30
こんにちは。
相変わらず前橋は寒いっす!
どーにかならないっすかね~?
皆様、寒い中ご来店ありがとうございます。






別窓 つぶやき トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
