-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
3℃・・・
2012-03-20 Tue 23:56
本日は朝スタバでモーニングして信号のない道を走りたく

山の方へ・・・高山入ったら3℃でした。

securedownload_convert_20120320235236.jpg

ところどころに雪もありましたが久々に峠走ったら気持ち良かったです。



別窓 趣味 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
EVO CUSTOM
2011-07-02 Sat 19:50
できたてホヤホヤ!!

ついにチョビットガレージビルダ~のH君完成!!

本日2年半のカスタムを終えお店に乗ってきてくれました~

本人いわくSO CAL ルックを独自のスタイルでがテーマでのカスタム!!

DSC07737_convert_20110702193022.jpg

DSC07738_convert_20110702193041.jpg

DSC07740_convert_20110702193148.jpg

H君、バイクに合わせてアベンジャーヘルメット物色して悩んでましたw 

本日一緒にカフェでも行きながらナイトランでもしようかと思います。

別窓 趣味 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
VW TYPEⅠ
2011-05-31 Tue 00:01
F1、小林可夢偉やりましたね~モナコ5位入賞!!

モナコ日本人初入賞です。次は表彰台狙って欲しいですね。

今日はたまたま買い物に来たM君のOVALとK君の63 RAGTOPが店でバッティングw

DSC07496_convert_20110530234143.jpg

買物終わり、外で2台眺めながら車の話しで今度はアソコいじるとか、こうカスタムしたいなんて

盛り上がりました~!!こんな話がワクワクして楽しいんですよね~w

2人ともハーレー持ちのワーゲン持ちなんです(うらやましい w)

オレもバイクの次はまたTYPEⅠ乗って熱くなりたいと思ってます!!





別窓 趣味 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
monaco
2011-05-29 Sun 23:30
バルサ勝ちました!!

前半はバルサのペドロとマンUのルニーのゴールで同点でいい試合でした

後半はバルサのメッシと大好きなビジャのゴールで3-1の快勝!!

本日寝不足気味w

しかし今日はモナコGP!!

02398x_convert_20110529232509.jpg

パワーブーストとDRSのついたモナコはどうなるんだろ~

本日も夜も楽しみです。
別窓 趣味 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
CIRCLE CITY BARBERS
2011-05-23 Mon 17:31
今日はあいにくの雨です。

みなさん気温差で体調くずさないようにしてくださいね!

ググってたら見つけました CIRCLE CITY BARBERS!!

250992_10150187264445826_142158545825_7449333_7936684_n_convert_20110523170155.jpg


ほんとここは床屋??

SINNERSのメンバーでもある、ERIC WEBBの店です

ERICの愛車は1973FLH、米のSTREET CHOPPER MAGAZINEのセンターフィールドを飾った

美しいチョッパーに乗ってるそうです!!


近いうちにCIRCLE CITY BARBERSのオリジナルTEEも入荷しますよ~
別窓 趣味 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
