-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
mashu kashu ブログ START!!
2009-03-29 Sun 23:44
ブログって

日本語が不得意な自分にとっては
........英語が出来るわけではない よ。

縁のないモノって存在を無視しつづけてきたけど


ちょっとやってみようかなー
なんて思って始めてみたw


店やってると
人との出会いとか、すごい刺激になることとか
かわんない日常の中でも色んな出来事があって

でも
そんなささいな思いとか、感動したことって
ついつい時間とともに忘れがちになったりで

そういうの
ブログって形で残すのもいいな なんて思った。


って、エラそうに言ってはみたものの

どーしょもない内容になるのは勘弁してください^_^;


自分の好きなバイクのこと
お客さんとのハナシ
もちろん、mashu kashu 新商品の紹介など!


つらつらと気ままに更新していきます!



自分、
実は今日 誕生日なもんで

何か新しく始めるいいきっかけだったかも。


今年の抱負

ブログ最低週1回更新!!! (目標低っっっ!!!)



★mashu kashu ホームページ★
東洋エンタープライズ・Borubic MWS・クッシュマン・JELADO・
スカルフライト・ブルコ・ハイスペック などはマシュカシュで!


別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
