-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
DICE入荷しました!!
2010-10-31 Sun 17:50
昨日の夜帰国しました。

完璧時差ぼけですw

旅行話でも聞きにお店に寄ってください!!

大変お待たせしました!!

DICE MAGZINEのS/S TEE・L/S TEE・CAP・BADGE・STICKER・MAGAZINE34

が多数入荷しました!!

DSC05414.jpg

旅行話でも聞きにお店に寄ってください!!


★mashu kashu ホームページ★
LOSER MACHINE・4Q CONDITIONING・PAT'S MACHINE SHOP・東洋エンタープライズ・Borubic MWS・クッシュマン・JELADO・Waltz・DICE・サイクルゾンビーズ・DEATHTRAP MC・スカルフライト・BORN LOSER・ブルコ・ハイスペック・JACKSUN`S・TWINS ACOUSTIC などはマシュカシュで!
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
逆走!!
2010-10-30 Sat 01:38

冷や汗(笑)

気をつけていたのですが、ついに道路を逆走してしまいました(笑)

いや?まじ!あせりました!!

朝は早起きして、チャイニーズシアター
手形見てきました(笑)

これから問屋街をひたすら探索します!


今日の夜に日本に帰りま?す!
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
shop
2010-10-29 Fri 16:55

今日は朝からジャンル問わずのshop巡り!

車の運転はだいぶなれましたが、やはりハイウェイの入口はいつもわからない!知らないうちにハイウェイを走っていたりと(笑)

いろんな店を見てディスプレイや色使い方の勉強にもなりました!

今日も1日歩きまわりました!でもジャンクフード食い過ぎです(笑)
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
SANTA MONICA
2010-10-28 Thu 13:32

今日は朝一でサンタモニカとベニスに行きました!
ベニスで店まわりしていると黒人にオリジナルCDを売りつけられました(笑)
サンタモニカかはルート66の終点、ちょいと感動しましたよ!
午後は道に迷いながら、メルローズでショップまわり!
英語のナビはチンプンカンプン!初のフリーウェイは免許取りたてのようでした(笑)
別窓 つぶやき コメント:0 ∧top | under∨
GRAND CANYON
2010-10-27 Wed 15:29

今日は午前中にダウンタウンを足で探索し
午後からセスナ機に乗り、Arizonaにあるgrand canyonに行きました!
見た瞬間 鳥肌!!
世界のパワースポットとであり、
いろんな国の人が沢山いました!
もちろんパワーをもらってきました?(笑)
明日はレンタカーにてショップ巡りです。
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
