-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
VW TYPEⅠ
2011-05-31 Tue 00:01
F1、小林可夢偉やりましたね~モナコ5位入賞!!

モナコ日本人初入賞です。次は表彰台狙って欲しいですね。

今日はたまたま買い物に来たM君のOVALとK君の63 RAGTOPが店でバッティングw

DSC07496_convert_20110530234143.jpg

買物終わり、外で2台眺めながら車の話しで今度はアソコいじるとか、こうカスタムしたいなんて

盛り上がりました~!!こんな話がワクワクして楽しいんですよね~w

2人ともハーレー持ちのワーゲン持ちなんです(うらやましい w)

オレもバイクの次はまたTYPEⅠ乗って熱くなりたいと思ってます!!





別窓 趣味 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
monaco
2011-05-29 Sun 23:30
バルサ勝ちました!!

前半はバルサのペドロとマンUのルニーのゴールで同点でいい試合でした

後半はバルサのメッシと大好きなビジャのゴールで3-1の快勝!!

本日寝不足気味w

しかし今日はモナコGP!!

02398x_convert_20110529232509.jpg

パワーブーストとDRSのついたモナコはどうなるんだろ~

本日も夜も楽しみです。
別窓 趣味 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
UEFA Champions League
2011-05-28 Sat 23:21
今日は朝から興奮してました!!

本日?いや明日の朝早く3時45分キックオフ!

UEFA Champions League 決勝があります!!

135948_91a112d734_fix400x300.jpg


バルサVSマンU!!世界最高の一戦です。

フットサルのユニフォームもバルサで作ったバルサ好きですがマンUのメンバーも気になります。

頑張って起きてTVみま~すw



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
recycle
2011-05-27 Fri 19:00
なんか梅雨入りみたいですね~!!

去年はあまり梅雨を感じなかったような??

先日はずした床捨てるのもったいないかな~と思い

DSC07479_convert_20110527185236.jpg


本日綺麗に洗ってなにかを作ろうかとw

来店時のお楽しみに。
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Carpenter
2011-05-26 Thu 21:14
梅雨が近づいてますね~

嫌いですが、日本の四季を感じる時期でもありますね。

本日は営業しながら得意のCarpenterです!!

店入口の床がもうだいぶ傷んできたのでモルタルを練ってひきました。

DSC07478_convert_20110526210836.jpg

これはちょっと遊び心でw

DSC07477_convert_20110526210856.jpg

明日乾いてればよいのですが・・・

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
