-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
The Lords of Altamont
2011-07-31 Sun 15:11
謎が解けました!!

DICEポスターのトラにまたがるイケメン外人見てカッコいいと思った人多いかと思います!!

よく店でも聞かれたのですが・・・

西のカルチャーに詳しいK先輩から教わってきました。

あのイケメンはミュージシャンでした!!

バンド名はThe Lords of Altamont



カッコいい!!

早々CDを購入してみようと思います!!
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
CUP NOODLE
2011-07-30 Sat 14:51
昨日から苗場でフジロックが開催されています

お客さんからメールもらいましたがひどそう・・・

qs0728_fujirock4_convert_20110730144641.jpg

毎年フジロックは雨が降りますね。


昨日からの大雨で利根川も凄い水の量もたいです

20110730135652.jpg

これもお客さん県庁の屋上からメールくれました。

明日は雨天でなければTさん主催のフジロックMCありますので

時間ある方は8時出発で吉岡のスタバにて!!

(残念ながら朝一でお客さん来店予約なのでオレは行けません)



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE
2011-07-29 Fri 19:37
昨日の夜に三重県からのライディングにてWEST RIDEの太田さん来店!!

昨日の夜は仕事モードは無しで、となりでミーティングでした、アーティストのMさんも途中から来て

話に盛り上がりました。大好きな西の話などいろいろと聞け、楽しかったです!!

DSC07875_convert_20110730133659.jpg

今日はレザーの細かい説明からお客さんの採寸といろいろと有難うございました。

オレもいろいろと知り脳の線が増えたと思いますw

また朝は店の掃除までしてもらいすみませんでした。

DSC07876_convert_20110730133724.jpg


新潟方面は大雨とのことです、気をつけて帰ってください。

次の来店の際はオレもバイクで見送り、近道教えますね!!


★MASHU KASHU ホームページ★
WESTRIDE・WHITE'S BOOT・LOSER MACHINE・4Q CONDITIONING・PAT'S MACHINE SHOP・東洋エンタープライズ・Borubic MWS・クッシュマン・JELADO・Waltz・DICE・サイクルゾンビーズ・DEATHTRAP MC・スカルフライト・BORN LOSER・ブルコ・ハイスペック・JACKSUN`S・TWINS ACOUSTIC などはマシュカシュで!








別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE
2011-07-27 Wed 17:46
明日の夜からWEST RIDEの中井社長と太田部長が店に来ます!!

img049_convert_20110727172544.jpg

今回はLEATHERの採寸兼ねて来日です。

しかもバイクにて和歌山県と三重県を営業してからそのまま店に来ます。

さすがバイク乗りです!!

旅の話も楽しみにお待ちしておりますので、気をつけて来てください。

明日は隣のセルフィッシュさんで飲みの予定です、お時間ある方いたら

一緒に飲みましょう!!




★MASHU KASHU ホームページ★
WESTRIDE・WHITE'S BOOT・LOSER MACHINE・4Q CONDITIONING・PAT'S MACHINE SHOP・東洋エンタープライズ・Borubic MWS・クッシュマン・JELADO・Waltz・DICE・サイクルゾンビーズ・DEATHTRAP MC・スカルフライト・BORN LOSER・ブルコ・ハイスペック・JACKSUN`S・TWINS ACOUSTIC などはマシュカシュで!
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Shopwindow
2011-07-25 Mon 18:30
先ほど夕立~!!

店の前をバイクでびしょ濡れになりながら通過する人・・・

この時期のライディングは夕立を気にしなくてはいけないのです。

オレも含め、店に来るお客さんはみなさんフェンダーレスが多くw

ツーリングで雨に降られると、みなさん頭が左に曲がって水しぶき上げて運転してますw

後ろから見ているとみなさん同じ格好なので面白いですw

宣伝ではないのですが今年は画期的なレインウェアーが入荷予定ですので、

バイク乗りのみなさん楽しみにしていてくださいね。

本日のShopwindow

DSC07873.jpg



★MASHU KASHU ホームページ★
WESTRIDE・WHITE'S BOOT・LOSER MACHINE・4Q CONDITIONING・PAT'S MACHINE SHOP・東洋エンタープライズ・Borubic MWS・クッシュマン・JELADO・Waltz・DICE・サイクルゾンビーズ・DEATHTRAP MC・スカルフライト・BORN LOSER・ブルコ・ハイスペック・JACKSUN`S・TWINS ACOUSTIC などはマシュカシュで!





別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
