FC2ブログ
High way
2011-12-14 Wed 18:01
昨日は高速を東京方面にバイクにて走ってきました。

気温12℃でしたが気持ちよくライディングしてきました~

ちなみにこんな服装で行ってきました↓

DSC08854211.jpg

WEST RIDE TYPE1を着て行ったのでインナーはサーマルとTEEの重ね着のみでOK

ボトムはTOPAZのデニムにインナータイツでした。

グローブはまだミトンははずしたままでいけましたよ

今日はWinter Gearの人気小物を紹介します。

ULTIMATE BONE GLOVE
240719561.jpg
ミトンタイプのロンググローブ。スカルフライトのN-3Bなどのアウターがジャストサイズで合うようにサイジングしてあり、従来のグローブの形と機能性はそのままに着脱可能なミトンを装備しており、ミトン部分は外した際にベルトループに通せる金具付きで持ち運びに便利です。スカルの立体型押しが施され、アイアンクロスとスカルフライトの刺繍も施されます。型押し部分と手の平はパテッドになっております。サイド部分はジッパーを装備することで着脱が容易に行えます。ボディには馴染みの良いオイルレザー(牛革)を使用し、ハイテク素材「サイトス」をインサートすることで、完全防水を実現。また、インナーにはシープボアを採用し、最高の温かさを保ちます。


NECK WARMER ROTHCO
24478193.jpg
アメリカのテネシー州にあるミリタリーを中心に展開するブランドROTHCO社の米軍G.IECWCSネックウォーマーをベースに、スカルフライトのプリントを施したネックウォーマー。ROTHCO社はミルスペック(軍規格)品を軍に納めており、作りや防寒性は完璧です。POLY PROPY LENEという耐磨耗性・耐熱性(110℃)・耐水性・耐薬品性に優れている素材を使用してます。頭につけてヘッドウォーマーとしても利用可能です。


SS BOOTS SOCKS
DSC09042.jpg
遠赤外線の糸を使用しているため保温性に優れ、足のつま先とすね部分は通常の2倍の厚さで仕上げています。サポーターが3箇所に付いており、滑り止めの役割を果たし、足裏にも「SS」マークの滑り止めがついております。


今回紹介できなかった他にもいろんなアイテムがありますのでお気軽にご来店ください。

お待ちしております!!



★MASHU KASHU ホームページ★
WESTRIDE・WHITE'S BOOT・Captains Helm・LOSER MACHINE・4Q CONDITIONING・PAT'S MACHINE SHOP・東洋エンタープライズ・Borubic MWS・クッシュマン・JELADO・Waltz・DICE・サイクルゾンビーズ・DEATHTRAP MC・スカルフライト・BORN LOSER・ブルコ・ハイスペック・JACKSUN`S・TWINS ACOUSTIC などはマシュカシュで!


スポンサーサイト



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG