-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SNOW・・・
2012-02-29 Wed 22:19
天気予報大当たり・・・

朝起きてビックリ!!

20120229110557_convert_20120229221610.jpg

久々に前橋も雪が積りました。

子供の頃作ったかまくらでも作ろうかななんて思ってしまいましたw

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
JACKSUN'S Waterproof Cycle Jacket 入荷しました。
2012-02-27 Mon 19:44
今日天気予報みたら水曜日は曇り時々雪になってる・・・

あたるんでしょうか??

本日はJACKSUN'S Waterproof Cycle Jacket 入荷しました。

DSC09547_convert_20120227193608.jpg

DSC09551_convert_20120227193630.jpg

防水加工されたNylon素材を使用し、コンパクトに収納できるCycle Jacketは、ハンドル・フレーム等ベロクロストストラップにより簡単に脱着できるように製作され、もちろんストリートでも簡単に携帯出来るので用途をとわず使用可能です。
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
SKULL FLIGHT RIDERS TANKERS JACKET 入荷しました。
2012-02-26 Sun 18:24
今日も寒い中ですがバイクでの来店~いいですね~!!

20120226144207_convert_20120226182151.jpg

Kさん多分爽やかにサックスがいいかと思います!!


SKULL FLIGHT RIDERS TANKERS JACKET 入荷しました。

DSC09539.jpg

春秋のライディングに最適なSKULL FLIGHT RIDERS TANKERS JACKET。
軽量で、サイジングの走行中の風によるバタつきを抑えるために身幅・アームホールなどタイトに設計し、
着丈もライディング際に背中が出ないように通常より長めにし、袖丈もハンドルに手を伸ばした際に丁度良い長さに設計してあります。素材には糸からオリジナルで特別に生産したコットン100%を採用し、ヴィンテージと同様の経年変化も楽しめるように製作してあります。デニムベストなどを上に羽織ってもカッコいいですよ!!
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE BORDER L/S TEE 入荷しました。
2012-02-25 Sat 18:18
本日もいろいろ新商品入荷しました。

雨で足元悪いですが遊びに寄ってください~

WEST RIDEから2012 SS BORDER L/S TEE入荷です。

新色が2色でました!!

DSC095301.jpg

タウン着はもちろんのこと春先にバイクに乗るさいにも重宝するインナーです!!

自分は爽やかにサックスを着ようと思いますw

別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
SMILE ROCK RIDE & GREASY KULTURE #25 入荷しました。
2012-02-25 Sat 00:12
本日SMILE ROCK RIDE & GREASY KULTURE #25 入荷しました。


SMILE ROCK RIDE
DSC09510_convert_20120224214853.jpg

今、非常に大きな話題となっている写真集、SMILE ROCK RIDE。
1969-74年に写真家「小林昭」氏がカリフォルニア州、ヴェニス・ビーチを中心に撮影した膨大な数の作品を一冊にまとめた写真集。映画「EASY RIDER」が封切られたばかりの当時のチョッパーを中心に、カウンター・カルチャーの世界的発信地ヴェニス・ビーチにあふれる日常をリアルに切り取った本書は、熱烈なバイクマニアのための画期的かつ貴重な資料でもあり、自由にあふれた時代の南カリフォルニアを読み解くアートブックでもあります。


GREASY KULTURE #25
DSC09514_convert_20120224214918.jpg

今回はMOONEYES SHOW YOKOHAMAも載っていますよ~!!
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
