-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Dice #43・ShowClase #6・GKM #26 magazine 入荷しました。
2012-04-30 Mon 17:20
昨日の夜の宅配便だけではものたりなくw

朝は早起きして100㌔ほど走っての出勤です。

F1000106_convert_20120430161443.jpg

短い時間ですが気持ち良かったです。

先日K先輩の所でカスタムを終えたNちゃん

DSC00211.jpg

フロント4インチUPにハンドル・タンク・フェンダー・加工&塗装

DSC00212.jpg

DSC00213.jpg

本人のライディングポジションもバッチシで似合ってました!!


Dice #43・ShowClase #6・GKM #26 magazine 入荷してます。

DSC00194.jpg

DSC00204.jpg

DSC00199.jpg


さてさて本日の夜はどこに出没しようかな~w 
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
NOISE CYCLES 入荷しました。
2012-04-29 Sun 20:17
本日も暑かったですね!!なんどエアコンつけようか迷いましたw

ゴールデンウィーク2日目 本日もバイクで来たお客さん気持ちよさそうでした。

DSC00174_convert_20120429195035.jpg

K君すみませんバイク便頼んでしまって。

DSC00182_convert_20120429195055.jpg

チョッパー乗りのM君達、本日から能登へ下道で野宿ツーリングだそうです。楽しんできてください。

17795339_1618296136_181large_convert_20120429195155.jpg

先日FREE RIDEでピックしてきたフロッキーパンツ好評です!!

ベージュかブラウンに悩むH・K君。

DSC00186_convert_20120429195115.jpg


大変お待たせいたしました!!

UP-SWEEP Vol 10 のGARBAGE WAGONにて紹介され問い合わせも多かった

NOISE CYCLESが本日入荷しました。

DSC00188_convert_20120429195138.jpg


カリフォルニア州、サンタ・アナにファクトリーを構えるNOISE CYCLES。

WEST COAST CHOPPERS/FALCON MOTORCYCLES/POWER PLANT CHOPPERSなど、

数々の著名ショップで腕を磨いたビルダー、SCOTT JONES a.k.a. T-BONEによるカスタムショップです。

スピードを意識したスキニースタイルを得意とし、独創性と繊細さを兼ね備えたカスタムには定評があり、

数々のアワードも受賞しています。アメリカで今、最も注目されるショップの一つです。

アイテムはTEE・CAP・HOODIEの入荷になります。

ホームページUP少々時間かかりますので、詳細や問い合わせはTELにてOKです!!

さてさて本日はこれからバイク便にて宅配いたします(バイク乗りたいからw)
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Golden Week・・・
2012-04-28 Sat 22:10
本日は暑かったですね~ゴールデンウィーク初日天気良くてGOOD!!

自分も朝ちょこっとバイク乗ったのですが気持ちよかったです。

これからツーリングと遊びに寄ってくれたお客さん来ると・・・いいな~なんて思っちゃいましたがw

DSC00096.jpg

DSC00154.jpg

最近自分も70年代のロングフォークいいな~て思ってるんです。

是非今度一緒に走りましょうね!!
 
さて仕事終わったので走ってきま~~す。


別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE FTW PANTS 入荷しました。
2012-04-27 Fri 21:45
明日からゴールデンウィークの人が多いのではないでしょうか?

お客さんと話しているとバイクで遠くへ行く声をききます。

みなさん気をつけて楽しんできてください。おみやげ話聞かせてくださいね!!

Tさん帰ろうと思ったら、ふけあがらないとキャブ調整・・・

F1000098_convert_20120427213133.jpg

20年以上もハーレーに乗ってるTさん自分でなんでもやってしまいます!!



本日WEST RIDE FTW PANTS 入荷しました。

DSC00082_convert_20120427213214.jpg

DSC00095_convert_20120427213235.jpg


WESTRIDEの新たに加わったFTW PANTS。

生地はORIGINAL 10oz RANDOM THREAD SELVAGE NEP DENIMとVINTAGE TC HOPSACK POLY65%/COTTON35%を採用。

ボタンはオリジナルボタン、ジッパーはUNIVERSAL ZIPPERを使用。

各所ステッチワークなどワークパンツのようなディテールを配していますが、フロント左サイドに「FTW」刺繍、

そして一番の特徴でもあるバックポケットはウエスタンシャツに配されるポケットを

Wポケット仕様にし両サイドに配し、WRらしさをふんだんに出しています。

シルエットは良く見られるスタンダードなワークパンツよりやや細めに仕上げています。

ジャストでやや細めに穿いても、サイズUPでワークパンツらしく穿いても

シルエットがキレイに決まるように製作されています。

これからの時期に活躍が期待できるパンツです。

別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
FREE RIDE・・・
2012-04-26 Thu 00:28
昨日は定休日 しかも天気GOOD!!

夕方にFREE RIDEさんに行く予定ですが遠周りしようと

早起き!!とりあえずバイクにまたがりフラフラと気持ち良く17号

羽生のコンビにで軽食すませて

F1000095_convert_20120425171314.jpg

東北道に乗り佐野で休憩

F1000096_convert_20120425171331.jpg


高速道路の看板に福島まで200㌔ 行っちゃうかな~なんて思ったのですが

早めにFREE RIDEさんへ

コーヒーもらい話しながらいろいろ試着してきました。

F1000097_convert_20120425171352.jpg


バイクだったため持ち帰れないので明日にはピックしてきた商品入荷予定です。

明日はどこへ行こうかな~。雨か?? 

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
