-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
FUJI ROCK
2012-07-29 Sun 16:38
昨日は前橋38.3℃だったそうです・・・

本日毎年恒例の苗場まで~

2012072911400000_convert_20120729162446.jpg


IMG_2401_convert_20120729162511.jpg

ペカソさんが出店しているので顔を出して、少々ですがFUJI ROCK味わってきました!!

IMG_9369_convert_20120729162554.jpg

昨日のゲリラ豪雨で山道ジャリ散乱してました・・・

2012072911350001_convert_20120729162429.jpg

帰りは湯沢まで下り高速カッ飛んできました。

2012072911200000_convert_20120729162405.jpg

夏の高速はアスファルトの照り返しがムンムンして嫌いですw

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
温泉
2012-07-28 Sat 12:11
今日も暑くなるようです

みなさんも熱中症には気をつけてください。


昨日の夜もですが、暑すぎて夜な夜な温泉へ

2012072723570001_convert_20120728120359.jpg

熱い風呂入ればきっと涼しく寝れるだろうと・・・微妙w


温泉の後はやっぱりコーヒー牛乳w

2012072724560000_convert_20120728120420.jpg

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ツーリング
2012-07-27 Fri 22:45
今日も夏~~~でした 汗

横浜から草津温泉に泊まりに来て帰りによってくれましたお客様

2012072714370000_convert_20120728115854.jpg


嬬恋・草津は気持ちよかったですが、さすがに街乗りはつらいと・・・

自分もお盆頃にどこかに行こうと思ってるのですが、涼しい方面にしようかとw
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
たこやき・・・
2012-07-26 Thu 23:41
今日はR君より差し入れ~

2012072811340000_convert_20120728114416.jpg


以前に浪花屋のたこ焼きの話をしていてw

久々食べたいと言っていたら買ってきてくれました。

よく中学生の頃バス待ちながら食べたんですよ~w

懐かしい有難うございます!!

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WESCO BOSS 入荷しました。
2012-07-25 Wed 15:25
本日は曇りながらも蒸し暑い~

先日は夜バイクに乗りましたが夏はナイトラン気持ち良いです。

本日は新潟からツーリングで来店してくれました2台~群馬蒸し暑いとw

2012072513520000_convert_20120725152202.jpg

帰りは草津で足もみして帰るそうです いいな~!


WESCO BOSS 入荷しました。

2012072512170000_convert_20120725152102.jpg

ハイト9インチ/ソール #1010 ArmortredはNちゃんのオーダーのカスタム

2012072512190001_convert_20120725152124.jpg

こんな感じにもカスタムオーダーできますのでお気軽にお問合せください。

次はバーラップも入荷予定です。


ちなみに自分のBOSSはこんな感じです。

2012072512190000_convert_20120725152143.jpg

別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
