-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
VW
2012-11-30 Fri 19:26
今日で11月も終わりですね!!

今年も残すとこあと1ヶ月です 毎年の事なんですが、1年早い~



いつもオリジナルのシルバーを作ってもらってる、職人Pさん来店~

6_convert_20121130191945.jpg

Pさんもワーゲン乗りなんです~。

忘年会宜しくです。
別窓 つぶやき コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
illuminati 入荷しました。
2012-11-28 Wed 20:01
アウトローですね NICE!!

写真2


噂のilluminati 入荷しました。

写真

写真1


M君寒い中楽しんでますね~GOOD!!

写真3
別窓 新商品 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
VW
2012-11-26 Mon 17:47
NICE!!

写真4

楽しくなりそうですね!!

写真6

オレも仲間に入れろ~w

写真5

Tさんたまたま通りかかり止めちゃいましたw

写真7


帰りに・・・・恥かしいことにガス欠。。。K君に来てもらい給油、、すみませんでした。

写真1
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
DAY
2012-11-25 Sun 18:17
3連休も本日まででしたね~

本日は天気も良く朝からバイク乗ってる人を沢山見かけました。


Kさんレザーパンツ購入早々着用~ いつもすみませんです。
写真3


写真2


T君~試着にてw
写真8


ウルトラ3兄弟
写真
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
連休~
2012-11-24 Sat 22:39
今日は日差しもあり風もなく気持ちよい1日でした。

KさんTYPE1にて!!

2012112414580000_convert_20121124222414.jpg

Kさんのエンジンは1791cc いい音させてます!!

2012112414590000_convert_20121124222437.jpg


Kさん今日もバイクにてグローブ購入これでガンガン冬乗れますね~!!

2012112415000000_convert_20121124222459.jpg


B君この季節にバイクでキャンプへ・・・

2012112421580000_convert_20121124222523.jpg



みなさん連休楽しんでますね~NICE!!
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
