-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゴールデンウィーク
2013-04-30 Tue 11:57
是非この音楽を聞きながらご覧ください!!w



Kさんのトラ!!とうとう完成です〜

DC4.jpg

DC3.jpg

ガレージで見るより乗ってる姿が一段とカッコよかった〜!!
DC5.jpg


Kさんいつもどーもですw

CC2.jpg


K君マキワリお疲れさまw

DC1.jpg



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ゴールデンウィーク
2013-04-29 Mon 11:27
みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?

昨日はバイクでの来店が多い1日で、自分も仕事放棄で乗りたくなる衝動にw

朝ふらふらとバイク乗ってきました。


B君ソロで能登へキャンプに~無事に着いたかな?

写真

写真1

写真


写真2

写真4

写真3


別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Change Smile Cycles
2013-04-28 Sun 14:10
ゴールデンウィーク~

車の量も多いです。ちょっと風が強いですが天気はOKです。

昨日の夜は先日OPENしたChange Smile CyclesさんのY君の所へ遊びに~

そしたらM君に遭遇w そんなことで連休中に一緒にツーリング計画w

遅くまでおじゃましてすみませんでした。

写真1

写真3

写真2

写真4



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
pocatello
2013-04-27 Sat 14:59
今日からゴールデンウィークですね

みなさんはどこかに?? 自分もどこかへ・・・w

昨日は店はT君にまかせて

pocatelloさんでオリジナルの打ち合わせ兼ねて1日バイトでした。

写真

Kちゃんの作業 シルバー職人です。

写真1


オレはこちらの作業 ヤスリでゴシゴシ

写真3

ブラストかけたりと

写真4

Kちゃんの仕事増やさないように頑張ってきましたがw どうだろw

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE LIGHT BORDER UNDER TEE 入荷しました。
2013-04-26 Fri 11:16
今日はほんと暑い1日でした。

明日からゴールデンウィークです。みなさんも楽しんでください。


WEST RIDE LIGHT BORDER UNDER TEE 入荷しました。

写真5

写真4


薄手のUNDER TEE になりますのでバイクや梅雨時期のTEEとの重ね着にもバッチシです。
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
