FC2ブログ
UNCROWD 入荷しました。
2014-04-18 Fri 14:20
今日は久しくの雨で、寒いですね。

気温の変化で体調には気をつけてください。

UNCROWD 入荷しました。



左 SUNNY
故松田優作氏が愛用していたRayban(レイバン)のビンテージモデル「LARAMIE」をベースにリメイクしたモデル。オリジナルのRaybanに比べ厚みを増し、フロントの段付きフレームが特徴のスタイル。


右 HILUX
1年以上の開発期間を経て、人気の高いオリジナル5022タイプのWAYFARERを忠実に、さらに日本人がかけやすいように再現した人気のHILUX。





左 VIORET
定番のSUNNYに続き、WAYFARERの変形タイプです。 オリジナルWAYFARERに比べフレームの高さを抑え若干横幅を広げたスタイルが、往年のバイカーが愛したキャッツアイタイプともイメージがダブります。 ヘルメットとの相性はもちろんの事、日本人の顔形に合わせた各パーツサイズが大変掛け心地の良いシェードです。


右 CEDRIC Ⅱ
1980年代のイギリスのビンテージシェードを原型に日本人の顔形に合う様にリプロダクト致しました。
シャープなシルエットがROCKな雰囲気を醸し出し独特なブリッジ形状が目頭にフィットし風の侵入を最小限に防ぎます。また丸みの有るテンプルエンドが後頭部を優しく包み込みヘルメットとのフィッティングも高めています。


スポンサーサイト



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG