-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
海外から見た日本。
2014-05-24 Sat 14:37
当たり前すぎて気づかない
海外から見た不思議な国日本だそうです。笑

暇つぶしに見てください。

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
FUCT 2PACK CREW NECK POCKET TEE 再入荷しました
2014-05-22 Thu 11:44
FACT半袖ポケットTシャツ2枚セット再入荷しました。





オール綿糸での縫製でヴィンテージ感が強く、着込む程に味わいが増していくTシャツですよ。



別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
DAY
2014-05-18 Sun 14:19
昨日の突風はすごかったですね~。

今日は天気も良く バイク日和でした。

来店ありがとうです。



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
風強し~
2014-05-17 Sat 19:21
今日は突風がすごい!!

ホコリもまってました、、、

そんな中バイクで来店ありがとです。










別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
DAY
2014-05-11 Sun 19:30
今日は暑いくらいの1日

これからチョッパー納車のJくん!

人のバイクにまたがり 笑 談笑~




夏ですね~ Kさん~











別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
