-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
VW
2014-08-18 Mon 17:39
お盆休みも終わり。

まだまだ暑いですが、秋が近づいてきましたね~

車高低すぎで店の出入りが大変でしたw







別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
バイク
2014-08-17 Sun 17:47
お盆休みも今日で終わりですね~

本日久々に女子のバイカー NICE!!



最近天気悪かったから 今日はバイク多かった1日。











別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
PANHEAD
2014-08-12 Tue 11:38
こんにちは!

昨日は、先日納車されたばかりのパンでTさんがお店によってくれました~

ん~~いぃ‼︎‼︎ うらやましい…

近いうちツーリングよろしくお願いします。
今年のお盆は天気悪いみたいですが。
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
花火
2014-08-09 Sat 22:28
今日は前橋の花火大会でした。

あいにくの雨でしたが店からも見えました。

ドーン!!



別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
バイク~
2014-08-06 Wed 20:21
こんにちは。

天気良い平日でした。

大さん 平日休みでラーメン食べながバイクでふらっと。





別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
