-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いいね~
2015-02-28 Sat 20:22
今日も 笑

花粉が~~ 笑

本日は土曜日とあって、家庭サービスしながら来店~ いいですね!!



子供てやっぱり可愛いですね!!

オレ 子供の相手するので、お気軽に 店内見てくださいね~


花粉にも負けずバイクでと




本日はWEST RIDEより BORDER L/S TEE 入荷です。

15ss-14borlstee-blkgry3[1]

15ss-14borlstee-off3[1]

生地は14番糸US.COTTON。

各部シームはW-STITCH。NECKはTRIPLE-STITCHで肌触りが良くすべての縫製の中で

もっとも襟が伸びにくいとされています。

ボディは脇割縫い。

丸胴より優れている点はシルエットがきれいに出るということです。

定番のHEAVY BORDER L/S TEEより生地を薄手にし、春夏のライディングにも着用出来る様提案された1枚です。

今回のNEW カラーのBLK/H.GRY お洒落ないい色です!自分もお気に入りです!!




別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2015-02-26 Thu 12:58
最近 気温あがっていたのにな~

雨降るんだろなと



ブログ書きはじめたら 笑

雨~



まあ、しかたないですね~

みなさん、本日も心よりお待ちしてます。
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
17ど~
2015-02-23 Mon 14:45
まじ?朝TV見てると~

本日17度まで気温あがると!

車乗ってビックリ!笑



ピッタシ17度 笑

このまま、暖かくなってほしいですが



また木曜から寒くなるみたいです!

気温差で体調には気をつけないと~

本日も元気に営業してま~す。

別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
プチカスタム
2015-02-22 Sun 18:43
こんばんは。

今日はあいにくの空模様で、バイクで出勤しようか迷って結果車できました~w

まぁ、結局雨は降りませんでしたけど。




そんな中でもこちらのお客さんは、ライトの位置を変えたと言いご来店!

カッコよくなりましたねぇ!!

もう少し暖かくなったらみんなで乗りましょ~ね~


それではみなさん今日も1日ありがとうございました~!
あ、まだ少し営業はしてます。
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
バイクで~
2015-02-22 Sun 00:40
今日は昼間は天気よく、暖かく春近く感じますね。

ただ 笑

花粉を感じるようになりました 笑

クシャミとまらんし。


お客様も バイクにて






楽しんでますね~!!



春物も入荷してきてますので

みなさんお近くにお越しの際は遊びに寄ってください。





別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
