-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
STANCE SOCKS
2015-11-29 Sun 19:55
こんばんは。

今日も良い日?でしたね~
風が冷たかったですが。

浅間山も真っ白になってました!
本格的に冬って感じです~…冬は嫌いです。




そして今日はSTANCEから2015 HOLIDAYの入荷でーす!



毎回、人気のSTANCE!
価格は¥2.100~¥3.200+tax
今年最後の入荷ですのでお見逃しなく~

それでは本日もありがとうございました!
明日からもご来店お待ちしております。










別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE 入荷しました
2015-11-26 Thu 19:00
こんにちは。

いっきに冬になりましたね~
山の方では雪も積もるとか言ってました。

そんな中ナイスなタイミングでWEST RIDEからいいのが入荷してきました!

WEST RIDE












CYCLE B-9 JACKET
COLOR , OLIVE
SIZE , M . L . XL
¥69.800+tax

軍物ダウンであるB-9をベースにしながら本来の「野暮ったさ」を排除し、WEST RIDEらしくバイカーズ・ジャケットとして再構築。
ディテールには、裾のドローコード、フード・ウエストとコード口のホースハイドレザーピース、袖口のリブ、フードの縮小で風の巻き込み防止など、ライディングを考慮した仕様が満載です。

シルエットもタイト感のあるバイカーシルエットとなります。
裏地にはRV ARMY VESTなどでも使用している、オリジナルで織ったアルパカ(W70%AP30%)を使用。
更に中綿には、優れた保温性を持つ高機能素材コンフォマックスプレミアムを贅沢に200g(WR1109DPの2.5倍の量)採用。見た目はVINTAGE BIKEにも似合う様なミリタリーテイストに仕上げ、中身はハイテク素材で保温性を確保したWEST RIDEならでのつくりとなっております。
しかっりとした保温性がありますので、インナーは薄手でも問題ありません。アルパカの保温性に加えて、ハイテク素材コンフォマックスでさらに保温。申し分ないヘビーアウターです。
B-9はミリタリーアイテムとして元来ベリーヘビーゾーンでの使用を想定した作り込みとなっており、とにかく保湿性が重視されたITEMです。

是非、実物をご覧になってみてください!
お待ちしております。

では~
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE 展示会
2015-11-20 Fri 12:20
こんにちは。

やっと前橋もイチョウの葉に色がついてきましたね。
バイクに乗る際は落ち葉や砂利などに注意して乗りましょう!



さて、昨日はWEST RIDEの2016s/sの展示会へ都内の方まで行ってきましたよっ!



今回の会場は、先日OPENしたばかりのWEST RIDE TOKYO店!











店内も雰囲気あってとてもカッコイイお店です!




今回も気になるアイテムが沢山ありました!
画像などお見せ出来るのでお店の方まで足を運んでください。
来週の25日、水曜日まで予約受付中です!


それではみなさんのご来店お待ちしております!



では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
UNCROWD 入荷しました。
2015-11-19 Thu 14:43
雨あがりました!

今日は晴れましたね~
本日はUNCROWDから

BASSARAとSUNNYの入荷です。



この時期夕方の日差しが眩しい時にも

いいですよ~!

本日も 近くにお越しの際は 遊びに寄ってくださいね。

お待ちしております。
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
お久しぶりのブログ更新でございます。
2015-11-17 Tue 15:41
こんにちは。
もぉ11月も半ばですね~
あと1ヶ月ちょっとで今年も終わり、ホントに1年経つのが早いです。


さて、新商品が入荷してますのでちょろっとご紹介していきまーす!



FUCT





GARMENT DYED MA-1 JACKET
COLOR , KHAKI
¥35.000+tax



WEST RIDE



TIGHT CARDIGAN
COLOR , NAVY / GRAY
¥17.800+tax




V-NECK VEST
COLOR , NAVY / CHECKER
¥12.800+tax










MOUNTAIN RIDERS CLASSIC
COLOR , BLACK
¥59.800+tax


CYCLE ZOMBIES



Tシャツ、ラグラン、ロンT、パーカー、コーチJKT、キャップ、と色々入ってます。
金額は¥4.500~¥12.800+taxとなっております!



これからどんどん寒くなりますのでヘビーアウターなど一着どーでしょうか?
それではみなさんのご来店お待ちしております!!



では~
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG  NEXT
 
