-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
STANCE SOCKS入荷ですよ~
2016-09-29 Thu 18:19
こんばんは。
もぉ夕方になると秋の風を感じますね~!!
天気はハッキリしない日が多いですが…
なんとか日曜も天気は持ちそうな感じですしね~!
なんで天気を気にするかというと日曜はこちらのイベントにちょっと遊びに行こうと思っているからです。

UP SWEEP誌のイベント、
『AT ONE SWEEP vol.2』
去年も遊びに行かせていただきましたが、
ゆる~い感じでとても楽しかったので
今年も行ってこようと思います、はい。
土曜日からキャンプも出来るので土曜から行っても楽しいと思いますよ~
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょう?
さてさて、こちらがメインとなります!
STANCE SOCKS 2016 FALLの入荷ですよ~!!

今回も色々なデザインがありますので好きな物をお選びください!
STANCEは自信を持ってオススメ出来ますのでまだ履いたことのない方は是非この機会に!!

自分も毎日履いていますからw
それでは、皆様のご来店をお待ちしております!
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
昨日は。
2016-09-26 Mon 19:04
こんばんは。
昨日は久々晴れたのでお客さんとチョイ
乗りしてきました!

朝はいつものスタバに集合~

久しぶりの高山コース。
気温が20℃ちょっとって最高ですね。

山はとてもキレイでした~
モォ~がいっぱいいましたw
 (牛のことです)

午前中だけでしたが、楽しめました!
Nさんいろいろとゴチでした!
またお願いしますね~

次の日曜も晴れてくださいよ…
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE JACK SHIRTS !!
2016-09-22 Thu 18:37
こんばんは。
毎日、雨…雨…雨ーーーーーーー!!
テンション上がいんないっす~
でも、次の日曜は晴れる?みたいなので
バイクに乗ろう!
と、思います。
で、今時期バイクに乗るにはピッタリな
アイテムが入荷しましたのでご覧くださ
い。
WEST RIDE




JACK SHIRTS
カラー、H.CRM
¥21.000+tax
「OHIO RUMBLING TIRE」社の作業ユニフォームをイメージして製作された新たなデザイン・シルエットの1枚です。
絶妙な形状にアレンジしたショールカラーは武骨な男らしさを演出し、類のないオリジナリティーを持ちます。
左胸にオリジナルワッペン、右胸には作業員のネームを表すチェーンステッチ。背面のカンパニーロゴは染込みプリント。
オリジナルで製作したスーパーヘビーウェイトネルは経糸・緯糸の色トーンを2色使いにすることで、単色無地ながら豊かな表情を持つものに仕上がっています。
ヘビーネルシリーズの中でもオススメのアイテムとなっております!
朝、晩は冷え込んできましたのでJACK SHIRTSはそんな時に役にたつと思いますよー!
ご来店お待ちしております~
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE 1948xx DENIM
2016-09-08 Thu 17:54
こんばんは。
雨が降ったり止んだり降ったり、いい天気が続きますね。
今日はそんな変な天気も吹き飛ばすようなお知らせでございます!
SNSなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、話題沸騰中の1948xx TOUR 2016が明日から当店で予約会を開催いたします!

全て戦前の当時と同じミシンを使い、一人の職人が当時の縫製方法をたどり裁断から仕上げまで一貫して製作しております。
アイロン、ガイドを使わず手曲げ縫製で縫い上げた、日産2本の究極の一品です。
アイコンとなる、ヘリングス バーステッチも、もちろん一本ずつ表情が違います。
日産2本という生産数の為、今秋からのデリバリー時には御予約の方を優先とさせていただきます!
サイズによっては店頭に並ぶまでに非常に時間がかかるか、キャパシティオーバーにより店頭にあまり並ばない可能性もあります。
世界でも間違いなく注目される事になる1本を、是非その目と手で確かめてください!!!
表題のNot Every Garment Guaranteed もちろん某有名ブランドのパロディなのですが、WEST RIDEではバイクでジーンズを引っ張って破けちゃってます.....
バイクでジーンズ引っ張ったら、破れるに決まってるじゃん.....だから全てに対しては保証しませんってこと!!
しかしながら裏の意味はですね....形あるものは破けちゃうし、バイクで引っ張れば破れちゃう、壊れないと保証はできないけど、壊れたら修理は永遠にやりますよ!
今はファストファッションが流行り、使い捨ての風潮.....
そう私たちが作りたいものは壊れたり破れたりしても、修理しながら、思い出となりずっと履き続けたいと思える商品です!
予約会の日程は、
9月9日(金)~9月12日(月)の4日間!!
サイズサンプルが28インチ~40インチまでありますので自分に合うサイズをお選びいただけると思います!
是非、この機会をお見逃しなく!!!
それでは週末、皆さんのご来店お待ちしております。
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
