-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
NEW!!
2016-10-17 Mon 19:22
こんばんは。
週末は天気が良くて気持ちよかった~
今日は週の頭から雨スタートでテンションも上がりきらなかったです。。。
ま、皆さんまた週末に向けて頑張って行きましょうー!!
今日はこちらの商品が入荷でございまーす!




WEST RIDE
MOUNTAIN DENIM HOODIE
COLOR , BLUE
¥29.800+tax
杢糸を使用した10oz 左綾オリジナルデニムで製作したマウンテンパーカータイプ。
時代考証ではインターロックや本縫いが主流となる当時の縫製法ではなく、巻縫いやチェーン等の前期的な手の込んだ手法を採用。
より質感の高い表情を持たせている。
チェーンステッチ仕上げのオリジナル「GHOST」ワッペン、オリジナルスナップを装備。
前立て裏には杢シャンブレー等のオリジナル別生地を使用。
外部からは見えない部分こそ拘りあるディテールで仕上る。
このシャンブレーがチラリと見えるとイカしてます!
フードも脱着可能なのでスタイリングによって楽しめますよ~!
それでは宜しくお願いします。
では~
お問い合わせ
群馬県前橋市問屋町1-11-3
TEL 027-212-2670
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
AT-DIRTY
2016-10-08 Sat 19:04
こんばんは。
今日から三連休!
皆さま、どのようにお過ごしでしょうか??
VIBES MTGに向かってそうなバイクを結構見かけました!
わたくしは近場で我慢しよっと。
さて、本日も新しく取り扱いが始まるブランドのご紹介です!
兵庫県は神戸市に店舗があります、
NO nameのブランド
『AT-DIRTY』の入荷です!




インポケットと貼りのポケットが付くことにより収納という機能美と
デザインのインパクトが秀逸な一本となっております。
100% COTTON
MADE IN JAPAN


まずは定番のWORKERS PANTSの入荷です!
カラーは3色展開となっております。
INDIGO , IVORY , BROWN HICKORY ,
サイズはS~XLの4サイズ
¥15.000+tax
これから徐々にアイテムも増えていくと思いますので宜しくお願いします!
WEST RIDE からも色々と入荷してきております。

BOHEMIAN HAT
¥18.000+tax
セルビアウールを使用した柔らかな仕立てになっています。
クラウンのカーブに沿ってグルグルと巻きコンパクトにまとめることも簡単。
簡易形状記憶タイプなので余程の力を加えない限り、元の形状に戻ります。アクセントになるオリジナルのチロリアンテープはオーセンティックなナバホ柄。リバーコードのサイズ留めにはアンティークビーズを使用しています。人気ハットブランド「THE H.W.DOG&CO.」とのダブルネーム品番。


PULLOVER SNAP HOODIE
BEG , CHECK
¥23,800+TAX
昨年リリースし好評だったプルオーバーを、旧き良き時代のアウトドアテイストでリニューアル!
巻縫い縫製の限界と言われるスーパーヘビーなオリジナルネル地は2色共に大判のチェック柄となり、昨年同モデルとは全く異なるイメージに仕上がりました。
高い縫製技術で製品化した、ウエストライドの真骨頂と言える一着です!
CLASSIC ALL WEATHER STANDARD GLOVE
BLACK ,
¥19,800+TAX
1897年創業、米国ワシントン州のCHURCHILL GLOVE社へ別注オーダーするNEWライン。
レザーのカシミアと呼ばれる最高級のディアスキンを使用した同社の代表的モデルをベースに、掌に充てたウエストライド独自のパッドシステムで操作性を向上。
王道的でクラシカルなレザーグローブと言えるでしょう。MADE IN USA。
THINSULATE保温材とSYMPATEX防水素材をした防寒防水モデル。
簡単ですが、
こんな感じで入荷しております!
連休中のご来店お待ちしております!

では~
お問い合わせ
群馬県前橋市問屋町1-11-3
tel 027-212-2670
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
NEW !!
2016-10-07 Fri 18:15
こんばんは。

明日から三連休ですね~

明日からVIBES MTGですね~


行きたいけどな~

無理だよな~

はい、特に何もオモローなことはありませんが…爆

気を取り直して、本日はNEW BRANDのご紹介です!

BRIXTON 2016 FALLの入荷です!




Brixton

2004年にカリフォルニア州ロサンゼルスの南部オーシャンサイドにてスタートしたBrixton。

ブランド名はイギリス・ロンドンの伝説的バンドの曲、The CrashのGang of Brixtonに由来します。

音楽、カルチャーに根ざしたスタイル、ベーシックながらもこだわりぬかれたディテール、シルエットの良さでスケーター、サーファー、ミュージシャンと幅広い方面から支持されており、Matt Hensley、Jason Adams、Steve Caballero、Salman Aghaなど多くのプロスケーターやFlogging Mollyをはじめ、Rancid、Foo Fightersといった人気バンドのメンバーも愛用していることでも有名です。
一個、一個、紹介していくと時間がかかるので気になる方はお早めにお店の方へご来店ください!

やっぱり被り物系は動きが早いです!
価格も手の出しやすい価格だと思うのでオススメですよ~
それでは明日からの三連休、ご来店お待ちしております!  !  !
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
WEST RIDE入荷!
2016-10-03 Mon 19:26
こんばんは。
またまた台風が来ているみたいですよっ!

気をつけましょう~
しかし、台風多いな…。
さてさて、本日はこちらが入荷となりました!






WEST RIDE
CLASSIC RIB MULTI BORDER LONG SWEATER
COLOR , GRY×BGDY
PRICE , ¥11.000+tax
40番双糸の横編みオリジナルニットを使用し、異なるカラーリングとボーダーピッチを組み合わせて抜群の表情に仕上げられた一着となります!

非常に着心地もよくオススメです。

是非試してみてください!

あと、昨日のこと

昨日は午前中にAT ONE SWEEPにツーリングがてら遊びに行ってきましたよ~


日頃の行いが良いせいか晴れてくれましたねw










昼前に撤収して帰り際にあった蕎麦屋で飯食って店に戻りました。




今回も一緒に遊んでくれた方たちありがとうございました!

またヨロシクっす~


あっ、こちらはタンク変えてまたカッコよくなりましたね~
今週末はVIBESか???
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
お知らせ
2016-10-01 Sat 19:57
こんばんは。
雨は上がってくれましたね~
風邪を引いてる方が多いと聞きました。
皆さんも気をつけてくださいね!
さて、本日は
明日の営業時間の変更のお知らせです。
誠に勝手ながら一身上の都合でこれからはP.M15:00オープンの予定となります。
申し訳ございませんが宜しくお願いします。
ちょっとこちらのイベントにツーリングがてら行ってきますので。

あと、こちらも届いております!
WEST RIDE 2016 F/Wカタログ!

カタログ欲しい方はお店の方までお越しください!!
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
