スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SPEEED NIGHT vol.58
2014-10-18 Sat 14:57
皆さんこんにちは!


昨日の夜は、スピードナイト行ってきました‼︎

今回はイオンパーキングに集合して、出発~~


向かった先は藤岡市にあるjabba’s cafeさん!

このお店にはペットも一緒に入れて外はドックランなどもあって、面白そうでしたよ~!あと、隣には雑貨屋さんもありました!

で、今回いただいたのジャババーガー‼︎

国産牛100%で肉の味がしっかりしててとても美味しかったです。
そのあとはくだらない話をして、ららん藤岡に向かいました

ららんについたものの、静かすぎたので駅のロータリーに移動しました。

ここは車が停められないので某コーヒーショップに移動です!笑


そんな感じでコーヒー飲んで一服して解散となりました。

今回は車7台とちょいと少なめでしたがバイク、車、車種問わず誰でも参加OKなのでみなさん是非参加してください!
定期的にやってますのでその際はBlogなどで告知していきますので~よろしくお願いします。

昨日、参加してくれたみなさんありがとうございました!
次回もよろしくお願いしま~す!!


スポンサーサイト
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<商品入荷情報 mashu kashu SHOP BLOG 明日は~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
