-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SKULL FLIGHT 入荷!!
2014-12-06 Sat 13:54
みなさん、こんにちわ。

いや~寒い寒い寒い…
本格的に冬になってきたw

そんな中、SKULL FLIGHTからアウター類が入荷でーす!


数があるので写真だけバーっと載せておきます。
N-3B カーキ




N-3 ネイビー




N-1 カーキ、ブラック





インナーダウン レッド





180 JKT リバーシブル







ざーっとこんな感じで色々入荷してますので、お店の方に遊びに寄ってください!

明日は!!

これがあるので、自分は横浜の方に出掛けております。
お店の方は通常どおり営業してますのでよろしくお願いします!



明日は久しぶりに早起きだな。
起きれるか…w

それでは、みなさん良い週末を!!

別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<DAY mashu kashu SHOP BLOG バイク~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
