スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
PAWN & WEST RIDE入荷です!
2015-03-20 Fri 20:59
みなさんこんばんは~!

今日もいつもと変わらず平和な1日でした~!
バイクで来てくれたお客さんも何人かいましたが、今日は花粉がすごかったみたいで。
みんなつらそうでした…

花粉はつらそうでしたがうちの近所では桜が咲き始めてましたよ!


はい、それでは入荷した商品の紹介です!


PAWN BOMBER JACKET






¥19.800+tax NAVY


WEST RIDE
WR101 RIDE DENIM PANTS







¥19.800+tax BLUE DENIM








サンプルとして見てください。
着用期間 約1年半 週4~5


色々と入荷してきていますので土日のご来店お待ちしております!
天気もいいみたいですしね!!
スポンサーサイト
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<DAY mashu kashu SHOP BLOG PAWN 入荷しました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
