スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
秩父MEETINGに行ってきましたよ!
2015-04-14 Tue 13:33
こんにちわ。

冷たい雨が降り続いております…
止んでください、なかなかテンションもあがりません!


さて、この間の日曜日は名古屋のjointsにと思ってましたが…
秩父ミーティングへ変更となりましてツーリングに行ってまいりました~!




この日は春らしいまさにツーリング日和でした。
20台近く集まってららん藤岡から出発しました~

1時間半ぐらいで会場について飯食って休憩してバイク見てあっとゆう間に時間も経ちまして、帰路につきました。



秩父はバイクで行くにはちょうどいい距離ですかね~?
とても気持ちよかったです!

次回はどこ行きましょうか?
バイク、やっぱり楽しいです!





それでは雨の火曜日みなさまのご来店お待ちしております。

スポンサーサイト
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<SYNDICATE合同展示会&TOPAZ展示会~! mashu kashu SHOP BLOG JOINTS>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
