-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あったかい!でも天気が微妙…
2016-03-06 Sun 13:24
こんにちは。

3月に入ってからバイク通勤はじめました~
2月は寒くてまともに乗らなかったですからね w

で、昨日は帰りに雨にあたりながら帰りましたよ。今日も帰る頃には降っていそうですが……



さてさて、今日はこちらの商品の入荷でございますよ~!

WEST RIDE











13 STAR JACKET
COLOR , BLACK , BLUE
¥26.800+tax

今季のWEST RIDEのメインテーマである「THE EAGLE SOARS ALONE」のスローガンの下、バイバックを成し遂げた13人の男たちの誇りと情熱を左胸のワッペンで主張するデニムジャケット。

現在、様々なカテゴリーやシーンで再注目されている星条旗。
ウエストライドではテーマに寄り添い、「13の星」がサークル状に配されたデザインでオリジナル製作。
星条旗は白線、赤線、13本の組み合わせ。これはアメリカ合衆国として独立した最初の13州をあらわしており、今回WEST RIDEで使用しているデザインについてはこの独立当時の星条旗を再現。
褪色したビンテージの雰囲気を持った、熟練職人によるハンドメイドです。

アメリカの象徴でもあるH-Dをバイバックした13人。そのアメリカの象徴でもある星条旗。
偶然にも13という数字で繋がった、アメリカの象徴をWR流に落とし込んでいます。

生地には綾目の特性である伸縮性と運動性、経年変化を含め、WEST RIDE定番の左綾デニムを採用。WR101、WR105と同様の、14.75oz左綾オリジナルデニムとなります。
裏地なども付けず、インナーとしてもアウターとしても、最も使い勝手の良いポジションに属するジャケットです。


是非とも店頭の方で手に取ってみてください!


それでは日曜の午後、ご来店お待ちしておりますよ~!!



では~
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<FUCT SSDD mashu kashu SHOP BLOG 春物入ってきてます。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
