-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
雑誌類入荷!!
2016-06-24 Fri 19:38
こんばんは。

今日はあめ~の1日でしたね

Tシャツ一枚だとちょっと肌寒かったっ

す!




そーいえば土、日はBORN FREEですねぇ

楽しんだろなぁ~







さてさて、今日は雑誌類が入荷しておりま

す。


DiCE MAGAZINE #67
¥1.500+tax



続いてこちら


EDITION 2

DAVID MANN’S 50 ART BOOKS from EASYRIDERS

1993年に発行された貴重なアートブックの再版。DAVID自らが厳選した作品で構成される。

こちらはEdition2になります。
じゃあEdition1はと思う方もいらっしゃると思いますが、Edition1は現在ソールドアウトとなっており、再版を待っているところです。
また、入荷次第ご紹介いたします。

¥5.800+tax



最後にこちら




MOTORCYCLE CLUB ARCHIVE ZINE:
BASS LAKE RUN & LABOR DAY MONTEREY

¥3.900+tax

どちらも60年代アウトローバイカーの歴史上、重要とされる出来事を1冊にまとめています。


入荷は少量ですので早い者勝ちですよ~!



それでは週末のご来店お待ちしております





では~




別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<真鍮バングル mashu kashu SHOP BLOG WR1109 PADD MOTO PANTS>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
