スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カスタムブーツ
2016-07-22 Fri 18:39
こんにちは。

今日もスッキリしない天気ですね…

でも、き 今日と明日は雨は降らなそう?な

ので遊びによってくださいねぇ!



本日はですねぇ、ブーツをカスタムしても

らいましたのでそちらをご紹介~




OLD GODさんに今回もお願いしました!

ちなみにこのぐらいのカスタムですと、

¥6.000+taxですので手が出しやすいと思

います。

カスタムをお考えのお客様はご相談くださ

い!






この間の定休日には久しぶりに苗場まで走

りにいってきましたよ~!



フジロックはもちろんまだやっていません

でしたけどw

オール下道で1時間半ちょっとでした。
(前橋から)

前橋と苗場では約10度ぐらい気温の差があ

りました!向こうはかなり過ごしやすいで

すね!

たまには1人もいーですね。





それでは週末、ご来店もお待ちしておりま

す!!




では~






スポンサーサイト
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<jacksun'sから入荷です mashu kashu SHOP BLOG SHOW CLASS ISSUE #30 入荷>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
