-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お知らせ
2016-10-01 Sat 19:57
こんばんは。
雨は上がってくれましたね~
風邪を引いてる方が多いと聞きました。
皆さんも気をつけてくださいね!
さて、本日は
明日の営業時間の変更のお知らせです。
誠に勝手ながら一身上の都合でこれからはP.M15:00オープンの予定となります。
申し訳ございませんが宜しくお願いします。
ちょっとこちらのイベントにツーリングがてら行ってきますので。

あと、こちらも届いております!
WEST RIDE 2016 F/Wカタログ!

カタログ欲しい方はお店の方までお越しください!!
では~
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<WEST RIDE入荷! mashu kashu SHOP BLOG STANCE SOCKS入荷ですよ~ >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
