スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
MC
2011-10-02 Sun 17:10
朝ぶらりと赤城山へ・・・

早めの冬を体感してきました~w

気温7℃(真冬の気温)

本日のライディングのカッコは失敗・・・

ボトムはスカルフライトのSSパンツにトップスはサーマルにTEE重ね着のスカルフライトZIPパーカーに

ナイロンコーチ、グローブはWEST RIDEのライディンググローブ。

寒かったです・・・

今日くらいの日はやっぱり山はアウターでないと入れないですね。みなさんも気をつけてください。

早めの帰還でKING GOD BURGERさんで早めのランチしてきました~

DSC0703411111.jpg

奇遇にもM君帰り道に途中に遭遇で一緒にランチ、またまたK君夫妻も近くにいて合流でした。

好きな車やバイクを眺めランチしてきました。

ボリュームあり今だ腹減りませんw

本日は熊谷方面から70年が大好きなM君来店です

DSC08386.jpg

当時70年を意識して作ったチョッパー!!お客さんに盗撮されてましたw

さすが17才からのチョッパー乗り、これでガンガン山も攻めれるらしいですよ!!

今度遠征しますのでM君クルーみなさんとのライディング宜しくです。

スポンサーサイト
別窓 つぶやき コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<VANS×4Q MAX SCHAAF SK8 MID VERT PRO 入荷しました。 mashu kashu SHOP BLOG WEST RIDE BORDER HOODIE 入荷しました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。 …
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
