スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SKULL FLIGHT ULTIMATE BONE GLOVE 再入荷しました。
2011-11-06 Sun 16:44
大変お待たせいたしました。

SKULL FLIGHT ULTIMATE BONE GLOVEが本日再入荷しました。

DSC08761.jpg

24072103_o1_convert_20111106164347.jpg



こちらのULTIMATE BONE GLOVEほんと真冬はほんと重宝しています

アウターの上から装着でき手首からの風の侵入を防ぎます、ミトンも脱着可能でとても機能的です。

是非店頭にて試着してみてください。



★MASHU KASHU ホームページ★
WESTRIDE・WHITE'S BOOT・LOSER MACHINE・4Q CONDITIONING・PAT'S MACHINE SHOP・東洋エンタープライズ・Borubic MWS・クッシュマン・JELADO・Waltz・DICE・サイクルゾンビーズ・DEATHTRAP MC・スカルフライト・BORN LOSER・ブルコ・ハイスペック・JACKSUN`S・TWINS ACOUSTIC などはマシュカシュで!
スポンサーサイト
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<JELADO ANTIQUE GARMENTS BLANKET VEST 入荷しました。 mashu kashu SHOP BLOG WEST RIDE RACING DOWN JACKET TYPE1 入荷しました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
