スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
JELADO ANTIQUE GARMENTS L/S ヘンリーネック 入荷しました。
2012-03-19 Mon 18:25
明日は火曜日祝日ですが営業してま~す♪

本日は風が凄い・・・

N君バイクで来店でしたが上毛大橋で風にかなりあおられたと言ってました。

JELADO ANTIQUE GARMENTS L/S ヘンリーネック 入荷しました。

DSC09730.jpg

素材はコットン100%のグランコット度詰め天竺という生地になります。
こちらのグランコット度詰め天竺という生地は、繊維長のムラ糸を度詰め(密度を詰めて編む事)に編んだ生地で、密度の濃い生地ながら、柔らかな肌触り風合いのある生地になっております。
形的にも、スッキリとしたシルエットとなっておりますので、1枚で着て頂いても良いですし、重ね着などにも使用し易いアイテムとなっております。
オールド感のある雰囲気ながら、肌触りも良く、どんなスタイルにも使用し易いカラーリングとデザインのアイテムとなっておりますので、オススメな1着となっております。

スポンサーサイト
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<3℃・・・ mashu kashu SHOP BLOG WEST RIDE 多数アイテム入荷しました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
