スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
HRC
2012-12-03 Mon 19:48
VW数台にて、HRC行ってきました~道中の写真はのちほど~


今年のお目当てはLightning BugとTHE BLACK TIBETANS !!

じゃーーん!!

Lightning Bug

写真8

VWドラッグレースで世界で初めて1/4マイルで10秒を切った伝説のVW

サインもバッチシもらってきました!!



THE BLACK TIBETANS LIVE

写真

THE BLACK TIBETANS 生LIVE感動!!

一番前でバッチシ見てきました~

DEENかなり酔っ払ってたw


もうこれで自分大満足で帰ってきましたw


今回バイクはまったく見てない・・・ メーカーさん所へも行けませんでした。

写真10


写真2

写真3



スポンサーサイト
別窓 つぶやき コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<HRC 道中~ mashu kashu SHOP BLOG Captain Fin co. RIDERS JKT 入荷しました。>>
この記事のコメント
生音
ブラックチベタンズ…
ヤバヤバでしたねぇーまさか隣に…
(笑)でしたねぇー
お疲れ様でしたー。
2012-12-05 01:24 | URL | a.j.c #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
