スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
WEST RIDE LEATHER THUNDER GLOVE 入荷しました。
2013-05-03 Fri 17:50
今日からゴールデンウィーク後半ですね~

中には10連休て人もいますが、楽しんでくださ~い。


自分も朝はワーゲンのブレーキ調整にチョッパータウンへ~

写真4


T君もオイル交換に来てました~

写真3


本日WEST RIDE LEATHER THUNDER GLOVE 入荷しました。

写真2

写真1

写真

素材には柔らかく柔軟性のあるカウレザーが使用されています。

拳側にはTHUNDERの刺繍付。アウトサイドのBALL ZIPPERは高級感があり、

PU LEATHERは付け根部分の衝撃を和らげます。

掌側はカウレザーをメインで使用。クラリーノ製のノンストップで滑り止めの役割を果たすと共に

補強の意味合いもあります。また指の横部分はポリエステル2WAYニットを採用しています。

これにより伸縮性と通気性もUPしています。

WESTRIDE最大の特徴である立体裁断で既存のLETHER GLOVEではなかなか感じる事の出来ない

フィット感があります。

スポンサーサイト
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<VWVW mashu kashu SHOP BLOG SSDD & PAWN S/S TEE 入荷しました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
