スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
JELADO 2013 A/W ネルシャツ 入荷しました。
2013-09-01 Sun 12:52
今日から9月ですが、相変わらず暑い毎日です。

お待たせいたしました。

JELADO 2013 A/W ネルシャツ 入荷しました。

mk109.jpg

mk110.jpg

旧力織機で織った別注の生地で作られいます。

糸には、アメリカのサンフォンキンバレー製のアメリカの綿糸を使用してます

こちらの糸は、通常の糸に比べ太い糸となっており、かさついた雰囲気もありながら、

柔軟性のあるしっかりとしたハリのある糸となっております。

ユーズド感を大事にし、生地の表面は油抜けしたようなカサカサ感を出し、

裏は着込んで起毛が少し抑えられている様な雰囲気を表現させて頂いたネルシャツとなっています。

古き良きアメリカの匂いを残しつつ、現代の方々に楽しんで着用していただける様、

従来のネルシャツよりアームを少し細くし、身幅をタイトにして、着丈を少し短くなっています。

ユーズド感も強く、生地もしっかりしており、サイズ感もタイトで、

よりスタイリッシュなネルシャツとなりますので、

今までネルシャツに興味を持たれていなかった方や、

抵抗をお持ちの方にもオシャレに着て頂けるネルシャツとなっております。
スポンサーサイト
別窓 新商品 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<WEST RIDE 13FW BORDER L/S TEE 入荷しました。 mashu kashu SHOP BLOG GKM #34 & DicE #51 入荷しました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 mashu kashu SHOP BLOG 
 
